• アクセス
  • 電話をかける
  • メールフォーム

逗子市在住 40代 男性 松田様

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

横須賀市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:腰痛
中学生の時から、慢性的な腰痛に悩んでいました。 こちらにお世話になってから、腰痛を繰り返してしまう原因が分かりました。 丁寧に施術をして頂き、今では痛みを感じる事がなくなりました。これからも、よろしくお願い致します。

横浜市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:腰痛
知人に紹介をして頂いたので楽しみにしていました!
紹介して頂いた通り、体はとても楽になり、腰痛を感じず生け花を楽しめています。
今ではメンテナンスとして通っています。 治療に行くたびに色々なお話をして下さるので、体の事や健康に対して詳しくなりました!

葉山町在住 男性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:腰痛・坐骨神経痛 首の痛み
腰痛と左足の痛みに悩まされ、歩くことや畑仕事に影響が出ていて早く解決したいという思いで来院しました。
3回受けたあたりから身体に変化があり、4回目、5回目ではほとんど痛みのない状態でした。
治療ごとに身体どういう風に変化が起きるかを説明してくれていたので安心して治療を受けることが出来ました。
今では趣味の盆栽も楽しめています!
引き続きメンテナンスをよろしくお願いします。

横浜市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:腰痛
腰痛が突然の襲い整形外科に通いましたが、よくならず浜野整骨院に来ました。
先生に診て頂いたところ2、3回で痛みはなくなり、旅行に行ったり生活楽しく過ごせるようになりました。
本当に嬉しいです!ありがとうございました。

逗子市在住 男性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:左足の坐骨神経痛 腰痛
腰痛と左足の痺れがひどく杖をついて歩く状態でした。整骨院で良くなるのか?
良くなってほしいという気持ちで来院しましたが、施術をする度に変化を感じられ痺れが引いていき歩きやすくなっていきました。
今では杖もなく歩けていますし、趣味の陶芸も楽しめていて、初めて来たときの痛みを忘れてしまうほどです。
これからも楽しく生活が送れると思うと嬉しい思いです!

逗子市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:坐骨神経痛 膝痛
友人に紹介をして頂いたので通院することに不安はありませんでしたが、「治るのかな?」という心配はありました。
私の場合は膝が曲げづらく、歩くだけで痛みが出てしまい長時間の歩行は困難でしたが、今では痛みもなく歩けていますし、自転車をこげるようになったので行動範囲が広がり嬉しいです!
家での体操や正しい姿勢も教えて頂き、自分でも治すのを頑張ろうと思えるようになり、あきらめなくて良かったと思います。

 

横須賀市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

 

症状:肩こり 腰痛
学生の頃から肩こりを感じ、仕事をするようになってからはさらに強く肩こりを感じていました。
浜野整骨院では肩こりでも身体のゆがみが影響していると教えてくれ、全身調整してもらえるので身体が全身良くなることを実感できました。
仕事は不規則で大変ですが、今までのように辛くないので安心して働けています。

葉山町在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状 膝の痛み
きっかけもなく年々膝が痛くなり、歩きにくくなっていました。
買い物に行くのも嫌になっていましたが治療を受けるたびに歩けるようになっていくので、今は買い物も楽しく行けています。 先生はしっかりと痛みの出た原因を話してくれたので、痛みの出たきっかけがない私でも安心して受けられました!

逗子市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:膝の痛み 股関節の痛み
靴下をはくにも膝の痛みで苦労していたのに、1回目の治療が終わり更衣室で着替えをしていると、自然と膝が曲がり、足が持ち上がり、靴下を履き替えられたことには驚きました。
10年前に主人に誘われたダンスも痛みを我慢しながら続けていましたが、通院して1ヶ月。
少しずつ主人と一緒に気持ちよくダンスが出来るようになっていきました。
これからもダンスを続けていきたいので、元気に痛みのない状態をしっかり維持していきたいと思います。

逗子市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:首の痛み 肩こり 頭痛
肩こりがひどく、また肩こりからくる頭痛に悩み、1年に1回~2回は原因不明の頭痛に襲われ1週間寝込むという状態が10年ほど続いていました。
ロキソニンを飲み、痛みを抑える日々で、だんだんとロキソニンも効かなくなってしまっていました。
浜野さんはただ治療をするだけでなく、治療をするにあたっての心構えや元気な状態を保つためのアドバイスをしてくれるので私自身「おんぶにだっこの状態」ではなく前向きに治療に取り組めました。 肩こりや頭痛も楽になりましたが考えかたがポジティブになり、また心穏やかになりました。心から感謝しております。

逗子在住 女性 肩の痛み・腰痛

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

肩甲骨の下が3ヶ月位痛みが続き、腰の痛みと足の側面からくるぶしまでが痛くとても辛く苦しい状態でした。

初診の日から現在まで肩甲骨の下の痛みから開放されました。

腰は少し痛くなる時もありますが、通院前と比べると信じられないくらいです。

毎日痛くて苦しんでいる方にこんないいところがあることを知らせてあげたいです。

逗子在住 女性 腰痛

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

急に腰が痛くなりなかなか良くならないので診ていただいたところ、痛みが数回で良くなりました。

その場限りではなく日常生活でのアドバイスも細やかに教えていたでけるので、メンテナンスとして通院していきたいです!

長年腰痛など体の悩みをお持ちの方は他の医院とはことなるので一度来院してみてください。

横須賀市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

膝痛・肩痛

初めての整骨院で不安はありましたが、他の患者さんの声をHPで見ていたため「私も良くなるかも」と期待をしていました。

膝の痛みは強い治療ではないのに一度で痛みが軽くなりました。

肩、腕の痛みは一日中痛い時もあり不安でしたが、治療を受ける度に良くなるので、治療が楽しみでした。

痛みは自分にしかわかりませんが、信頼できる先生方なので、施術されることをお勧めします。

横浜市在住 女性 症状:坐骨神経痛

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

膝痛・腰痛

しゃがんだ時、正座した時の膝の痛みと違和感があり、将来歩けなくなってしまうのではないかと、とにかく膝の痛みが心配でした。

診ていただいたところ一回で痛みは軽くなり、数回で痛みがなくなりました。

おかげで今年の冬は諦めていたスキーも目一杯楽しむことができましたし、正座も長時間できるようになりました。

これからも定期的に通いメンテナンスをしてもらいたいと思っています。私にはなくてはならない場所となりました。

東京都在住 男性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:坐骨神経痛
発症して3ヶ月以上が経ってもお尻部分から太ももの裏にかけての痛み、つま先のしびれが常にあり、椅子に座れないひどい状態でした。治療が始まり半年が経ち、今では痛みが嘘のようになくなり、趣味やスポーツを楽しんでいます。院長先生には本当に感謝しています!ありがとうございました。

横浜市在住 

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

女性 症状:坐骨神経痛

整形外科で処方された薬でも痛みが取れませんでした。突然立ったり座ったりができず、ベッドへも上がれず歩行もやっとでした。初めて治療を受けた帰り道でギクシャクした歩行ではなくなっていることに気づきました。 その後も辛さを理解してくれ何とか治して下さろうとする気持ちが伝わってきました。もう治らないと思っている方は是非!!

横須賀市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状 腰痛
1年前から病院通いのため、今度こそこの痛みを直したいと思い来院しました。思っていたよりソフトな治療でしたが、帰り道ウソのように体が軽くなったように思いました。小さなことにも嫌がらず説明してくれるので、人には言えない、わかってもらえない痛みのある方は診ていただくことを勧めます。

逗子市在住 男性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状 腰痛
どこの整骨院に行っても良くならなかったので、あまり期待をしていませんでしたが、自分でもビックリするくらい腰痛がなくなり、腰が軽くなりました。腰痛の原因や体の仕組みを例え話にして話をしてくれるので、分かりやすく理解して治療を受けることができました。

横浜市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:膝痛 腰痛 肩こり
しゃがんだ時、正座した時に膝の痛みと違和感があり「このままではいつか歩けなくなってしまうかも」という不安でいっぱいでした。
その他には慢性的に腰痛と肩こりも感じていました。
整形外科では痛み止めとマッサージを受けていましたが、浜野整骨院に行ってからは整形外科には行かなくなりました。
膝の痛みは1回治療を受けただけでかなり良くなり、諦めていたスキーも楽しむことができましたし、腰痛や肩こりも今では感じていません。
これからも身体のメンテナンスをお願いします!

 

茅ヶ崎市在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:第4腰椎すべり症
腰痛で整形外科に受診したところすべり症と診断を受けました。
老化によるもので完治はしないと言われ、今後の生活に不安を感じていました。
治療当日から身体の軽さを感じ腰痛だけでなく慢性の肩こりも改善されました。
私の場合は即効性があり、整骨院は初めてでしたが伺ってよかったと思います。
なにより不安だった私の話を親身になって聞いてくれ安心して治療が受けらたことが嬉しかったです!

 

葉山町在住 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

症状:腰部脊柱管狭窄症 坐骨神経痛

ホームページの患者さんの声を読んで「手術をしなくても治る」という期待感が沸き来院しました。

当初は歩行や寝起きすら困難で症状も強かったので、痛みが取れるまで時間はかかりましたが、手術をせずに済んだことはとても嬉しく思っています。

先生を信じて通ってよかったと思います!