毎日ビクビクしながら腰をかがめてた。でも浜野式に出会った今は腰を気にしたことは1度もない。

  • 腰の痛みで日常生活に支障がある。
  • 朝起きた瞬間から首の疲れ、痛みを感じる。
  • 膝が痛くて駅ではエレベーターを探してしまう。
  • 毎日のデスクワークでひどい肩こり、
    頭痛で仕事の能率が上がらない。
  • 慢性的な疲労で、横須賀や鎌倉、逗子の整体、整骨院に
    あちこち通ったけど良くならない。
  • 全力でスポーツがしたいのに痛みで
    本来のパフォーマンスが発揮できない。

なぜあなたの痛みは改善しないのか?

それは、痛みのある所にだけに原因をさがしているからです。
でもこれはあなたのせいではなく、それを施術する側の問題なのです。

  • 腰が痛いから腰を温めて電気を流す。
  • 腰が痛いから腰にシップや注射を打つ。
  • 腰が痛いから腰に整体や長時間のマッサージでごまかす。

このような施術では根本的な改善は期待できずあなたのカラダの痛みはどんどん進行していきます。

そして日を追うごとにあなたの症状はカラダの奥深くまで根をはり、雑草のように抜いても抜いてもまた出てきてしまう取り返しのつかない痛みになってしまいます。

あなたの痛みは結果であって、それらを引き起こしている原因が必ずあります。

  • 腰痛は腰が悪いのが原因だ。
  • 膝が痛いのは膝が悪いのが原因だ。
  • 首が痛いのは首が悪いのが原因だ。

これらの症状はあなたの痛みの原因ではありません、あくまでも結果なのです。

そして原因を特定せずに整体を受けても長時間のマッサージを受けても、あなたの大事な時間やお金、労力は無駄になるばかりです。

痛みの原因を的確に整えることで、体が確実に変化していきます。

  • 肩甲骨の動きが整ったら腰痛が無くなった。
  • 股関節を調整したら坐骨神経痛のしびれがとれた。
  • 肘を調整すると膝が曲がるようになった。

当院独自の浜野式では、痛みのある場所ではなく、痛みの根本的な原因の場所に対して整体していきます。
もしかしたら、

  • あなたの腰痛は肩甲骨が原因かもしれません。
  • あなたの首痛はヒザが原因かもしれません。
  • あなたの肩こりは骨盤が原因かもしれません。

このように他所の整体や病院では考えられないような原因を、細かく検査していく浜野式整体は的確に原因を整えることができるのです。

口コミで遠方からも多数来院される浜野式とは?

あなただけの痛みの本当の原因を探していく浜野式カウンセリング

浜野式では独自のカウンセリングを行います。

あなたのカラダに隠れている過去の怪我や行っていたスポーツや日頃の座り方や寝方など思いもよらないところに本当の原因は身を隠しています。

ベルトコンベアーに載せられたような、流れ作業で電気をかけてすぐに痛いところを整体でバキバキッといったことはいたしません。

あなたの今のカラダの状態の説明、これから行う整体の説明

あなたが今まで受けてきた説明はどんな説明でしたか?「ここが炎症をおこしている、椎間板が狭くなっている」などの説明があればイイ方でほとんどは説明など無かったのではないでしょうか?

逗子浜野整骨院ではなぜ炎症したのか、なぜ椎間板が潰れたのか、なぜそのようなカラダになってしまったのかを解りやすく丁寧にご説明いたします。

あなたは、カラダの状態をしっかりと理解でき疑問や不信感をもたずに整体を安心して受けて頂けます。

当院独自の浜野式トータルケア

痛みが出ている部分的な整体ではなく全身をみて整体をします。

痛みを出している原因に対してアプローチし整体をします。強いマッサージやボキボキしたりという整体はありません。

この整体を受けることで今の痛みの改善だけではなく、日常生活でのキレイな姿勢や自律神経が安定し内側からも健康で痛まないカラダが手にはいります。

だれも教えなかった整体効果を最大まで引き出す自己療法のご提案

慢性的な痛みはあなたの日常生活のカラダの使い方に原因があります。

せっかく施術をしても痛みがでるカラダの使い方をして自分でカラダを壊さないようにする浜野式オリジナルエクササイズをお教えします。

浜野式オリジナルエクササイズを行うことによって整体の効果を最大限に高めることができます。

痛みが無くなったら何がしたいですか?

苦しい腰痛の痛みから解放されたあなたは、腰痛の心配をせずに家族やパートナーと思い切り旅行に行けることでしょう

辛い膝の痛みから解放されたあなたは、今までガマンしてきた、スポーツを思いっきり楽しめるでしょう

痛みの本当の原因を改善したあなたは痛みの心配をしながら生活を制限することがなくなりあなたのやりたい事を他の人に頼らずにできるようになるでしょう。

もしかしたらあなたは、浜野式を受けることができないかもしれません。

ここで残念なお知らせがあります。
もしあなたが、

  • 自分のカラダを治すことに投資できない人
  • 横柄な態度など謙虚さに欠ける人
  • 時間にルーズで嘘を平気でつく人

この様な方でしたら逗子の浜野整骨院の整体を受けて頂くことはできません。というのは、施術とはお互いの信頼関係が大事だと考えているからです。

信頼関係を築けないと良い施術はできないと考えておりますので、このような方の来院はお断りさせていただきます。
でも、もしあなたが、

  • 本気で良くなりたいと強く思っている
  • 周りの人の健康と幸せを願える人
  • 今の自分を変えたい人

このような方であれば、逗子 浜野整骨院で必ず改善できるでしょう。

なぜなら、浜野整骨院の整体で良くなられた方はこのような特徴がある方ばかりだからです。

ぜひ予約のお電話をください。

実際に浜野整骨院で施術を受けたお客様の喜びの声をご覧ください。

こんなにしっかりケアしてもらったのは初めて!

横浜市 腰痛に悩んでいたお客様の声

※症状 腰痛

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『中学生の時に部活で腰を痛めてからずっと腰痛に悩んでいました。近くの整骨院に週2~3回通院して電気とマッサージを受けて施術をしていました。』

・実際に浜野整骨院に来院されてどうでしたか?

『マッサージとは違ってそてもソフトな施術でこんなにやさしいので本当に良くなるの?って思うぐらいソフトです。』

・施術前と後で比べてどうですか?

『ソフトな施術なんだけれども、すぐに効果があって痛くなく腰の痛みや違和感を全て取ってくれるところが他と全く違います。』

・他の医療機関や整体院と比べてどうですか?

『腰の痛みはとても辛いと思いますが、浜野先生ならすぐに楽にしてくれます。私も初回の施術で腰の痛みがとてもらくになってホッとしています!』

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか??

『何も知らない私にもわかる言葉で丁寧に教えて下さったのでとても良いと思いました。』

腰の痛みと足の痺れに悩んでいる方にメッセージをお願いします。

『女性も安心して通院できるから本当に良いですよ!気軽に体のことについて聞けるのでとても満足です!』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

突然おこった腰の痛みがウソみたい!

三浦市 腰痛に悩んでいたお客様の声

※症状 腰痛

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『昔から体が硬く運動が苦手でした。特に最近は運動することは無くて、この間久しぶりに動いたら腰に痛みが出て冷や汗がでました。』

・実際に浜野整骨院に来院されてどうでしたか?

『インターネットでこちらを検索して、やっとの思いで浜野先生の整骨院へきました。初日の施術で腰が真っ直ぐに伸びるようになって、腰の痛みも半分以下に減ったのはありがたかったです。』

・施術前と後で比べてどうですか?

『すぐに、動ける体にしてくれることが凄いと思います。施術前と後では別人みたいに動けるようになりました。』

・他の医療機関や整体院と比べてどうですか?

『女性のお客さんが大勢来ているのが分かります。とても、親切な対応でここなら楽になるだろうなって感じました!』

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

『腰の痛い原因をしっかり教えてくれるのでとても助かりました。ほとんど痛みが無くなったので嬉しいです。』

腰の痛みと足の痺れに悩んでいる方にメッセージをお願いします。

『何かの拍子で腰を痛めた方はすぐに浜野先生を頼ってほしいです。すぐに楽になりますよ!!』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

手術って言われてとても怖かったです!

藤沢市 腰のヘルニアに悩んでいたお客様の声

※症状 腰痛

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『一昨年くらいから痛みが出始めて、病院でMRIを取ると椎間板ヘルニアだと言われました。歩けない程ではなかったので、様子を見ていたのですが、先月くらいから急に腰と足に激痛が走って痛くて立てなくなりました。』

・実際に浜野整骨院に来院されてどうでしたか?

『最初は男性の先生なのでちょっと怖い感じがしましたが、行ってみると優しい先生なのでとても安心です。』

・施術前と後で比べてどうですか?

『ヘルニア専門と書いてあったので、今後悪くなって手術するのは嫌だから思い切って来てみました。施術は驚くくらいソフトで腰の痛みが徐々に楽になる感じがしました。』

・他の医療機関や整体院と比べてどうですか?

『やっぱり、ヘルニアで手術を勧められたお客さんを対応できるところかなと。』

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

『この症状なら手術をしないで腰と足が楽になるかもしれませんよ。と笑顔で言ってくれたのでとても信頼できると感じました。』

腰の痛みと足の痺れに悩んでいる方にメッセージをお願いします。

『浜野整骨院さんは重症の腰痛に悩んでいる方がたくさん通院しています。だから、1度来てみて施術を受けてもらえれば効果が分かると思います!』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

快適に生活がおくれて本当に嬉しい!

大和市 腰痛に悩んでいたお客様の声

※症状 腰痛

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『友達と旅行に行っていた時に突然腰と足に違和感が出ました。昔、部活をやっていた時にすべり症になって中学生の時から腰は悪かったです。』

・実際に浜野整骨院に来院されてどうでしたか?

『ネットで見つけて腰を専門に楽にしてくれるのでここなら何とかなると思ってきました。施術後に腰が伸びた感じで効果を実感できたのでここに通うようになりましたね。』

・施術前と後で比べてどうですか?

『無理のない姿勢を教えてくれたり、運動療法も教えてくれたりするのでとってもたすかります。もう、今では腰が痛くないので何をしても大丈夫です。』

・他の医療機関や整体院と比べてどうですか?

『若い先生2人でやっているのにお客さんがたくさんいるので凄いと思います。でもケアを受けたらお客さんが来ているが納得できます。』

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか?

『しっかりと説明をしてもらったので分かりやすかったです。分からないことも気軽に聞けるので良いですね。』

腰の痛みと足の痺れに悩んでいる方にメッセージをお願いします。

『昔から腰を痛めている人などは、もう諦めているかもしれませんが、浜野先生なら楽にしてくれるかもしれません。だからぜひ頼ってみてください。』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

一度の治療で効果を体感できます!

逗子市 腰痛に悩んでいた患者様

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『数年前から腰痛と姿勢の悪さを感じていました。』

・そのお悩みを解決する為に何をしましたか?

『腰だけをマッサージしたり、整体に通院してみたりしました。』

・その結果どういう効果がありましたか?

『一時的には良くなった気がしましたが、根本的な解決にはなりません。』

・たくさん整骨院がある中で、なぜ浜野整骨院に来院されたのですか?

『以前からチラシとホームページを気にしていました。ホームページを読むと技術に絶対的な自信を感じたからです。』

・浜野整骨院のカウンセリングや治療についていかがでしたか?

『的確かつ丁寧でした。自分でも分からなかった部分の痛みを取ってもらいました。施術後は体が軽く楽になりました。』

・他の整骨院と比べて違う所はありましたか?

『体全体をしっかりと施術してくださるので、心の不安もなく体をしっかり治すことができます。治療は痛みもなくて気持ちが良いと思いました。』

・同じような症状に悩む方へメッセージをお願いします。

『先生の親切な対応と施術は他の整骨院とは違います。一度で良いのでぜひ体験して効果を体感してほしいです。』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

女性もたくさん来院しているので安心です!

三浦市 坐骨神経痛に悩んでいた患者様

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『足の痛みと痺れが辛かったです。お尻から足先まで痺れていました。』

・そのお悩みを解決する為に何をしましたか?

『弟にストレッチをお願いしたり、近くの整骨院で電気を掛けてもらいました。』

・その結果どういう効果がありましたか?

『その時は良いのですが、翌々日位に元に戻ります。』

・たくさん整骨院がある中で、なぜ浜野整骨院に来院されたのですか?

『スマホで検索したら坐骨神経痛で一番上に出てきたので来ました。』

・浜野整骨院のカウンセリングや治療についていかがでしたか?

『先生の指導のお陰で自分では意識していなかったことが、坐骨神経痛の原因だと分かりとても良かったです。腰も足もとても軽くなりました。』

・他の整骨院と比べて違う所はありましたか?

『サービスや接客が丁寧で女性でも気軽に来院できる素晴らしい整骨院です。』

・同じような症状に悩む方へメッセージをお願いします。

『まず、浜野先生に相談してください。家族のように親切に対応してくれて信頼できる先生です。女性もたくさん来ている整骨院で安心です。』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

きちんと治るまで治療してくれる先生です!

横浜市 腰痛に悩んでいた患者様

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『腰から背中に掛けて痛みがあって、色々な整体に通っていました。』

・そのお悩みを解決する為に何をしましたか?

『鍼も整形外科も中学生の頃から通っています。』

・その結果どういう効果がありましたか?

『治るようなときもあるのですが、今の仕事をしてから立ち仕事が長いので腰痛が慢性的にあります。』

・たくさん整骨院がある中で、なぜ浜野整骨院に来院されたのですか?

『患者さんの声を見て若い女性がたくさん来ているので安心したからです。』

・浜野整骨院のカウンセリングや治療についていかがでしたか?

『たくさん話を聞いてくれて、しっかり腰痛の痛みを取ってくれたので助かります。友達にも浜野先生を紹介しました。』

・他の整骨院と比べて違う所はありましたか?

『3回以内に治ると言ってくれるので信頼感が他とは違いますね。』

・同じような症状に悩む方へメッセージをお願いします。

『半信半疑で来院しても1回で良いので体験すると浜野先生の治療に納得すると思います。セルフケアも教えてくれるので早く治ると思いました。』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

痛みと痺れがすぐに良くなりました!

川崎市 腰椎ヘルニアに悩んでいた患者様

・来院される前、どのようなお悩みがありましたか?

『腰のヘルニアと足の痺れ。ヘルニアは20歳の時に整形外科の先生に言われました。』

・そのお悩みを解決する為に何をしましたか?

『腰の痛みが強かったのですが、病院の先生が手術するほどではないので様子を見ましょうと言っていて、それから特別な治療はしていません。』

・その結果どういう効果がありましたか?

『ときどき凄く腰が痛むときがあってどうしようもない状態が続いていました。でも、治すのには何をすればいいのか分かりませんでした。』

・たくさん整骨院がある中で、なぜ浜野整骨院に来院されたのですか?

『ホームページを見てここならしっかりと治療をしてくれそうだと感じたからです。腰痛とヘルニア専門という言葉も安心感がありました。』

・浜野整骨院のカウンセリングや治療についていかがでしたか?

『とても雰囲気が良くて、カウンセリングから施術まで凄く安心して受けられました。治療後は足の痺れが軽くなって痛みが今では全くありません。』

・他の整骨院と比べて違う所はありましたか?

『腰痛専門でヘルニアに悩む方が大勢来院されているので安心して治療に専念できます。3回で良くなると書いてありますが、私は2回くらいで腰の痛みが楽になりました。』

・同じような症状に悩む方へメッセージをお願いします。

『来院したらきっと満足できる施術をして下さる先生の施術なので、きっとあなたが悩んでいる症状を治してくれると思います。』

免責事項:数回の施術で改善した結果などは個人の感想であり、効果効能を必ず保証するものではありません。この感想文はあくまでも、お客様ご自身のセルフケアによる努力や、通われている病院での施術もあわせての結果です。当院の施術のみで得られた結果ではありませんのでご理解ください。

症状の軽減度合によって通院の間隔をあけるお客本位のアプローチを取っている

逗子市在住 50才 男性 中山 隆司様 経営コンサルタント

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 肩こり、腰痛

・来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

電話での問い合わせに対して「症状の発生した箇所のみでなく、体全体をチェックする」という根本施術の方針に対して期待を持った。

・実際に来院されてどうでしたか?

当初は肩こりの軽減目的で来院したが、自律神経の調整、股関節や膝関節の調整など根本施術の範囲が思った以上に広い点に良好な印象を持った。
骨盤を初めとする各種調整は、全体的にソフトかつ微細で痛みや衝撃はほとんどなかった。逆に、施術の効果性に関して多少心配したが、多くの箇所での改善が見られたため、2回目以降不安はなかった。

・施術前と後で比べてどうですか?

肩こりに関しては、もともと痛みを感じにくいため、大きな差異は感じられないが、自律神経の調整などにより、薬やサプリメントでは軽減しなかった便秘は翌日解消した。2-3日すると元に戻るが、その後の通院翌日には解消するとともに、効果の持続日数が伸びていった。また、股関節の調整により、足が軽くあがるようなり、マラソンでの軽快感が増した。
腰痛に関しては、関節の調整によって足を組むことが少なくなり、日常生活に関するアドバイスも含めて、痛みは軽減した。

・他の医療機関や施術院と比べてどうですか?

上記のとおりで、施術方法や効果は極めて高い。

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか??

体の具体的な箇所を触診しながらの説明や、難しい症例に関する的確な比喩を用いた説明などで全体的にわかりやすかった。

・その他、何かひとことお願いします。

一般的な医療機関は、収益確保の目的から定期的に、継続的な通院を推奨(強要)することも多いが、ここでは、症状の軽減度合によって通院の間隔をあけるお客本位のアプローチを取っている点が良心的である。

1つ1つ原因を丁寧に説明していただき、又、施術も痛みがなく安心できました。

葉山町在住 36才 女性 染谷 明子様 保育士

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 腰痛

・来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

以前、様々な方法(マッサージ、他の整骨院、整形外科など)を試しましたが改善せず、そんな時浜野さんを紹介して頂き・・・またよくならなかったら残念だな、、、と、、、。

・実際に来院されてどうでしたか?

1つ1つ原因を丁寧に説明していただき、又、施術も痛みがなく安心できました。

・施術前と後で比べてどうですか?

以前のような立てなくなる痛みがなくなりました。

・他の医療機関や施術院と比べてどうですか?

完全予約でじっくり時間をかけて施術していただけるので、安心だしとても良いです。

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか??

とてもわかりやすいです。

・その他、何かひとことお願いします。

痛みがあると全てのヤル気がそがれる感じがします、、、(自己責任ですね、、、スイマセン)それをやわらげて下さる浜野先生に感謝しています!引き続きお世話になろうと思います。よろしくお願いします。

改善の声が70件 (※2014年10月末) を突破している私の浜野式トータルケアは今まで多くの方の痛みを取り除いてきました。

私は必ずあなたの痛みを取り除くことができる。それほど自信があるからです。

私はあなたのツラい痛みを本気で改善したいと思っている逗子市で唯一の施術家です。

あなたがもしツラい痛み・シビレを改善するために本気で浜野整骨院に通えるなら今すぐお電話ください。

あなたのツラい痛みそしてシビレを改善するために全力で施術致します。

※診療時間は9時〜17時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診療時間外にホームページをご覧の方はぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前とお電話番号を入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用して頂けます。


お声は参考になりましたか?他にも、こんな感想をよく頂きます。

もうこの膝では、一生テニスはできないと思っていました。
大会直前での肉離れ、もう無理だと思ってました。
ここまで、杖を突いて来るんだけど。帰りはいつも杖を忘れて帰っちゃう。
夜も眠れない程の腰痛がウソの様になくなりました。

もっと多くの声を見たい人はこちら

浜野整骨院が他と違う3つのポイント

同じ痛みで再び苦しまなくなります。

今出ている痛みに執着するのではなく、その痛みの元となっている
根本的な原因を施術しますので、同じ痛みで再び苦しまなくなります。
肩がこるから肩をモミモミ。
腰が痛いから腰をボキボキ。
膝が痛いから膝に電気ビリビリ。
これでは根本的には何も改善しないだけでなく、あなたの体はその
刺激にどんどん慣れていきます。 そして回数を重ねるにつれて体も
鈍感になっていき、最終的にはどんなに強い刺激を与えても
効かない体になってしまいます。

浜野整骨院の施術では、なぜその痛みが出ているのか?
体の声に耳を傾け、その原因を特定し
そこから順序立てをして体を、整えていきます。
全身のバランスが大切ですが、とりわけ浜野整骨院では脊柱(背骨や骨盤)、肩甲骨といった体の中心部分(コア)をみていきます。

本来誰の体にも備わっているはずの自然治癒力ですが、体のバランスを崩してしまうとその力は正しく働かなくなります。
適切な施術を受けて自分の中に備わっている回復能力が正常に機能し始めると、
あなたの体にはかならず良い変化がおこります。

院長の施術への熱意とスタッフの皆様への心配りが全く違います

浜野整骨院では、日々セミナーや勉強会に参加し最新の技術を取り入れその向上を図ることはもちろん。スタッフの皆さまへの「心配り」や「小さな気遣い」を常に心がけています。
それは、院長に指導されるのではなくスタッフ皆が自主的に家族に行うような「小さな気遣い」を長年心がけてきたからこそできる事です。
ロボットのようにマニュアルに沿った対応ではなく「心のこもった」対応を常に行っています。地元逗子の方だけでなく、横須賀・鎌倉など多方面よりお待ちしております

地域の病院や専門病院と提携しています。安心してお任せ下さい。

浜野整骨院では、こちらでは手に負えない症状や内科的な要素を含んだ疾患などを無理に施術するような事は致しません。
確かな判断で適切な各分野の先生方へのご紹介をする事で、他の疾患が早期に見つかったりする事や、タイアップして施術を行うことで相乗効果が生まれる事も多々あります。

そういった事を、長年取り組んできたことで地元の逗子や横須賀・鎌倉など周辺地域の専門分野ドクターとの連携が取れておりますので、皆様の同意を得た上で紹介状をお書き致します。

肩こりや頭痛から解放されたあなたは、仕事や勉強の集中力が
上がり、ゆとりができて家族にもさらに優しくなれるでしょう。

腰痛や足のしびれから解放されたあなたは、長時間のデスク
ワークや家事も気持ち良くこなせるでしょう。

膝の痛みから解放されたあなたは、膝を気にすることなく旅行や
スポーツなどの趣味を、これまで以上に楽しめるでしょう。

浜野整骨院で施術を受けるとこんな効果が期待できます。

長年の運動不足や血行不良でカチカチになってしまった。
首が廻らない、肩が上がらない、腕がパンパン、腰が股関節が曲がらない、開かないが関節や硬くなった筋肉がほぐれて柔らか〜くなっていくと...

体の背骨の動きが良くなり、むくみもへり柔軟性も出てくると、姿勢も美しくなっていきます。
長年の悪い癖によってできた姿勢が、背骨の動きのしなやかさを取り戻し、筋肉を活性化させることで、からだが若返っていきます。
活性化されたしなやかな筋肉が、正常な位置に整った骨の周りを包みこみ、姿勢もキレイに保たれていきます。

体の痛みの本当の原因を一つ一つ、改善していくと・・・薬などに頼らずに痛みが出る不安がなくなっていくと、気持ちもどんどん元気になっていき、やる気も湧いていきます。
外に出ておいしい空気をたくさん吸って楽しくやりたい事を思いっきりやる、このスパイラルがさらに体を元気にしていきます。逗子の空気美味しいですよ!

足の運びや、むくみがよくなり、とても歩きやすくなりました!

逗子市在住 75才 女性 安藤美弥子様 主婦

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 足のむくみ 糖尿病

・来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

足のむくみで困っていましたので、よくなればと思って来院しました。知人に紹介して頂きました。

・施術前と後で比べてどうですか?

足の運びや、むくみが少しずつよくなり、とても歩きやすくなりました。

・他の医療機関や施術院と比べてどうですか?

他の医療機関に行って肩をもんでもらった事があります。

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか??

院長先生の説明はとても分かり易かったです。質問にもやさしく答えてくださいます。

・その他、何かひとことお願いします。

お腹と足に電気を当てて下さり、とても気持ち良くいいと思います。スタッフの方も丁寧で優しくて感じが良いですね。感謝いたしております。

今では痛みも消えて体のメンテナンスの意味で通院しております

葉山町在住 43歳 男性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※※症状 腰痛

長女が生まれた頃なので10年、腰痛に悩まされておりました。長時間立っていたり歩いたりしていると、鈍痛が腰を襲ってきておりました。だめ押しが、町営農園の畑仕事でした。

私以上につらい思いをしていたのが妻でしたが浜野さんを知ってからウソのように痛みが消えて、私もお世話になるようになりました。今では痛みも消えて体のメンテナンスの意味で通院しております。

施術の日は、小泉孝太郎似の若先生にお会いすることで、さわやかさをもらい、施術では体のケアをしてもらっております。これからも継続していき、若さを取り戻したいと思います。

深呼吸がとても美味しく感じました!!

葉山町在住 82歳 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 肩こり首の痛み 股関節の痛み

久方ぶりに森戸の浜辺を散歩することが出来て大きな深呼吸がとても美味しく感じました。戦中、戦後の時代に鍛えられた強い体力。精神力も、80代ともなると、急激な老化が進んで、生き甲斐の趣味まで、制約されるようになりました。この2年間に膝や、腕、手指等、急激な痛みを見事に治して下さった先生に心から感謝です。今後とも何が起こるか解らない老夫婦、娘夫婦の健康維持の為に、心強い力になって頂きたいです。

一回の施術で痛みがとれ、動きもスムーズに!!

葉山町在住 50歳 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 膝痛編

一回の施術で痛みがとれ、強ばっていた足首がスムーズに動くようになりました。その他、膝、股関節、手首の不調も知らぬ間に改善されていたという感じで全身が元気になりました。
お若いのに、頑張っていらっしゃる、院長ご夫婦は、とても素敵で、お会いする度に元気をいただいております、、、若さも下さい!!これからも宜しくお願い致します。

長旅も出来るまでになりました!

逗子市在住 59歳 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 膝痛編

※長年の腰痛に悩まされていましたが友人の紹介で受信しました。貼らない、巻かない、揉まないの三ヶ条を聞いてビックリしましたが、先生の言いつけ通りにしていたら3ヶ月で腰痛はとてもよくなり、長旅も出来るまでになりました。

ちょくちょくケガをしたりあちこち打ったりする事多いのですが、気軽に先生に、話して治して頂いてます。院内が、清潔でリラックスできるのもとても良いと思います。

改善の声が70件 (※2014年10月末) を突破している私の浜野式トータルケアは今まで多くの方の痛みを取り除いてきました。

私は必ずあなたの痛みを取り除くことができる。それほど自信があるからです。

私はあなたのツラい痛みを本気で改善したいと思っている逗子市で唯一の施術家です。

あなたがもしツラい痛み・シビレを改善するために本気で浜野整骨院に通えるなら今すぐお電話ください。

あなたのツラい痛みそしてシビレを改善するために全力で施術致します。

※診療時間は9時〜17時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診療時間外にホームページをご覧の方はぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前とお電話番号を入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用して頂けます。


パーフェクト整体の片平悦子先生による浜野先生 推薦文

福島で女性専用施術院「ヘルメス」を経営し、一方後継者の指導熱心始められている片平悦子先生より、推薦のメッセージをいただいています
「からだにいいこと」「わかさ」「オレンジページ」「女性セブン」など多くの雑誌に健康法の記事が掲載され、著書には「たった3センチで人生が変わる座り方」「背中呼吸」「「3つの体液を流せば健康になる」などがあります。

片平悦子

こんにちは!
東京都品川で、【女性施術家塾ヘルメス】を主催しております片平悦子と申します。

塾では、"志の高い施術家を対象"に、全身の関節をしっかり治せる技術<パーフェクト整体>を伝授しています。

<パーフェクト整体>は、私が25年5万人を超える方々の臨床経験で得た、頭から手足までしっかり関節を治せる整体技術です。


浜野先生は第10期生として受講されました。

地域では有名な施術家であるお父様と一緒にプレセミナーに参加後、〈パーフェクト整体〉をしっかり学ばれました。
浜野先生はご両親を初め、3人兄妹、義弟も施術家と言う施術家一家です。
そんな中で、ご両親の姿を見て育ったからでしょうか?
浜野先生はとても施術センスがよくすぐに技術を吸収されました。それだけでなく、努力する姿が素晴らしくて、今時の方にはめずらしい技術魂のある先生です。

塾卒業後、こんなことがありました。

不慮の事故で右足裏がしびれ、足がつけず松葉杖生活になってしまい、休学している中学生を同伴して訪ねて来られました。
ご本人が学習に来られる先生は多いですが自分のお客さんをお連れして「なんとか治して上げたい」とおっしゃる浜野先生。ご自分の休日を返上して、彼のためにやって来たのです。
今の時代に、ここまでお客さんのために尽くす先生がおられるとは驚きです。

しかも3●才という若さ!

浜野先生の熱意が通じたのでしょうか?その中学生は、もう見放されていたしびれが半年でだいぶ薄れ通学できるようになりました。
浜野先生の優しさが、彼を復学させるエネルギーになったのだと思います。

こんなに熱心な先生ですからもちろん高い技術力があります。
また、ご両親から受け継いだのでしょうか?正確な診断と鋭い手の感覚をもっておられます。そのせいか、浜野先生の院にはどこに行っても良くならない方がたくさん訪ねて来られ良くなっているとのことです。

「浜野先生に診てもらいたい」とご指名で言ってくれるお客さんが、たくさんおられるのもうなずけますね。(^^/

浜野先生は技術力が高いだけではありません。

お客さんがよくなったら、座り方や姿勢の指導を徹底しておられますのでお客さんの痛みの再発の可能性がグンと低くなります。
とても説明が分かり易いので、お客さんの悩みに、的確に解決策をアドバイス。
「なるべく早く良くなってほしい」と言う先生の想いがこんなところにも現れていて安心して体を預けることができますますね。

第3者である私の目から見てもお客さんが良くなる事に、情熱を注いでおられるのがよくわかります。
また、浜野先生は子育てに積極的に参加しておられます。ですから、女性の大変さをよく理解しておられるようです。

もし、あなたが子育て中ならその大変さがわかる先生だとより安心ですね。
子育てで疲れたときは浜野先生にちょっとだけグチって、心も身体もスッキリしましょう。(^^/

ところで、整体で結果を出す先生の共通項は3つ
「思いやりの心がある」
「施術への情熱が高い」
「勉強熱心である」

プロの整体師を指導する立場からみて、浜野先生はこの3つを兼ね備えた先生です。

自信をもって浜野先生を推薦いたします。もし、あなたが『どこに行ってもなかなかよくなれない』とお悩みでしたら、浜野先生の院を訪ねてみて下さい。

一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会

片平悦子

 

実際に浜野整骨院で施術を受けた”お客様の喜びの声”をご覧ください。

非常に良くなって。毎朝運動公園をよく歩いています!

逗子市在住 69歳 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

通院して、現在は非常に良くなって。毎朝運動公園をよく歩いています。この整骨院に来られて大変喜んでいます。これからも、続けていきたいと思います。

帰る時杖を忘れてしまうほどです!

逗子市在住 82才 女性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※※症状 腰痛

6ヶ月前から通っています。
施術して頂いていると、とても気持ちが良く。また帰る時何度か杖を忘れてしまったりするほどです。
身体が少しずつ良くなってきたのを感じます。
そしてどんな質問にも丁寧に答えてくださるのが一番の安心感です。ありがとうございます。

知人からも良い声が多く聞かれます!

鎌倉市在住 34歳 男性

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 肩こり、腰痛

大変良かったです。体のメンテナンスをして頂いて、助かりました。これからも通院したいと思います。知人からも良い声が多く聞かれます。(先生について)

腰痛から解放されて長時間の運転も苦でなくなった!

横須賀市在住 40歳 女性 C.S様

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 骨盤の開きを治す 左足裏の痛み 腰痛

・長時間歩いたりすると左足がつかれる事があり、2・3日治らず歩くのが嫌になる事もあったので自分でマッサージしたりしていたがなかなか良くならなかったので整骨院でなら治るかなぁーと思い来院しました。

・実際に来院されてどうでしたか?

2,3回通ううちに徐々に歩いても痛みが走ることがなくなり、疲れも1日で回復していたので驚きました。

・施術前と後で比べてどうですか?

左足の裏の痛みがなくなった。以前は車の運転時も腰が痛かったのですが長時間の運転も苦でなくなった。

・他の医療機関や施術院と比べてどうですか?

顔の骨を治すことで鼻の通りを良くしたり、胃の疲れも骨を治すことで治るのは整体ではない施術でした。

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか??

いつも楽しいアドバイスを頂くのでとても分かりやすかったです。普通の世間話(子育てについて!)も楽しいです!

・その他、何かひとことお願いします。

いつも子供を連れて来院させて頂いておりましたが皆やさしく見守って下さってとても感謝しています。メンテナンスの意味でも月1回は来院させて頂きたいと思っています。

足の裏が見違えるほど柔らかくなりました!

葉山町在住 71歳 男性 M様

※個人の感想であり、 成果や成功を保証するものではありません。

※症状 外反母趾・足裏の痛み

・来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

外反母趾の痛みがひどく、靴も履ける状態ではありませんでした。かと言って今後手術はしたくなかったので浜野先生が最後の望みでした。

・実際に来院されてどうでしたか?

外反母趾の周り、足裏を主に施術を受け。1,2度足裏の施術でとても痛かった事がありましたが他は殆ど痛みのない施術でした。

・施術前と後で比べてどうですか?

約3か月の施術を受け、外反母趾の痛みは殆ど無くなり。そして驚いた事に足裏が見違えるほど柔らかくなった事です。

・他の医療機関や施術院と比べてどうですか?

骨格の調整を手技で丁寧に施術してくれることだと思います。

・私(院長)の説明はわかりやすかったですか??

とても分かりやすかったです。

・その他、何かひとことお願いします。

今後も身体のメンテナンスの為に定期的に施術を受けようと思っています。!

改善の声が70件 (※2014年10月末) を突破している私の浜野式トータルケアは今まで多くの方の痛みを取り除いてきました。

私は必ずあなたの痛みを取り除くことができる。それほど自信があるからです。

私はあなたのツラい痛みを本気で改善したいと思っている逗子市で唯一の施術家です。

あなたがもしツラい痛み・シビレを改善するために本気で浜野整骨院に通えるなら今すぐお電話ください。

あなたのツラい痛みそしてシビレを改善するために全力で施術致します。

[住所] 神奈川県逗子市逗子7−1−46
[アクセス] JR横須賀線 逗子駅より徒歩5分 京浜逗子線 新逗子駅より徒歩4分

受付時間 月曜・火曜・木曜・金曜
午前 9:00〜12:00
午後 14:00〜17:00(火曜は17:30)
土曜
午前 9:00〜12:00
定休日 水曜・日曜・祝日
電話番号 046-872-0615

浜野整骨院に専用駐車場はございません。近くの有料駐車場をご利用下さい。
詳しくはお電話頂くか、こちらから »タイムズ逗子第5、NTTル・パルク逗子駐車場等

※診療時間は9時〜17時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診療時間外にホームページをご覧の方はぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前とお電話番号を入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用して頂けます。